☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初荷きました〜♪&ネット応募情報

<<   作成日時 : 2009/08/02 04:30   >>

トラックバック 0 / コメント 24

待ってましたの初荷がきました

お昼に佐川さんがピンポ〜ン
ダノンさんから ベビーダノン8食分です
画像


我が家もやっと当たりました
嬉しい嬉しすぎる
初荷が娘の物って最高〜

いちご味は遠くのスーパーじゃないと売ってないんですよね
親子で嬉しいお届け物です
ダノンさん、ありがとうございました

ポストにはポプラ×グリコさんで QUOカード500円でした
画像


片道40分歩いてダイエーに行った帰りに、
コンビ二に寄ってレシート作ったのが当選してくれました
5000円か500円のQUOカードどちらかで自分で選べない懸賞でした
5000円じゃなかったのは残念
でも当たっただけでも感謝せねば
ポプラさん・グリコさんありがとうございました

土曜日はマイチャリでスーパー巡りに行ってきました
久しぶりだったので、張り切って15軒行きました

ハガキはあまり集められなかったけど、新しい町に行き、
『ここにスーパーが』という発見が沢山あって、
とっても楽しかったです
しかも遠くていつも旦那に頼まないとダメだったイオン系のスーパー
ネットで場所を調べてから行ってみると、迷いながらも無事マイチャリで行けました
お店を見つけた時は涙が出そうな程に感激
しかしビックリする位ハガキが置いてなくて…おーい〜状態
小さいお店だから期待して無かったけど、
ここまで無いと逆に笑える(´∀`)ァハハ☆
唯一良かったのが、レジのお兄さんがとってもイケメンでした
わたしの『イケメンマップ』に登録

今日のスーパー巡りをまとめると、

スーパー巡り総時間   4時間30分
買い物した総金額    156円
汗の総量         ペットボトル1本分
道に迷った総回数    2回
イケメンさんとの出会い プライスレス

  
って感じかな
次回はもっと範囲を広げてレアハガキ探したいです
もちイケメン探しも(

月曜日3日から1週間実家に帰ります
旦那との生活に疲れて…っていうのはホントの様なウソで、
5ヶ月くらい帰っておらず、両親が『孫が見たい』と言うので、
帰る事にしました

熊本の温泉宿に一泊する予定です
娘を実母に預けて、自分の時間も満喫したいと思います

1週間皆様のブログに遊びに行けないのは禁断症状が出てしまうので、ネットカフェからちょいちょいお邪魔しちゃいます
応援ポチも忘れません

いない間に皆様とおソロのお届け物がありますようーに

ネット応募情報です

 ダスキン 美の生ローヤルゼリー(10本セット)20名様
http://www.duskin.jp/campaign/house/hb0908/index.html

 えびせん家族 チーズの煌き10袋 5名様
http://www.ebisen.com/present.php
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
お届けもの良かったね。
ちゃんのものってめちゃ嬉しいよなぁ。
スーパー巡り4時間30分って8月早々から 気合い入ってるなぁ。
スーパー巡りもイケメン探して回れば
楽しいよね。うんうん。私もそうするわ。

実家でのんびり ゆっくり 親孝行してきてね〜。
しろりん
2009/08/02 07:22
8月の初荷おめでとーチャリで4時間半とか15軒とか・・・チミはスーパー巡りおばけだろ昨日、私も頑張ってスーパー行ってレシート3枚バーコ1枚作って来たけど、車で3軒でも2時間半もかかってクタクタだったヨ3軒と15軒・・・若さの違いだとは思えないやっぱりおばけやで
ガミィのお金の使い込み・・プライスレス
ポッキーオスワリ
2009/08/02 10:26
そのスーパー巡りは、ホント凄い
↑若さの違いって、同じ歳くらいかと思ってたよ。。ゆかすずちゃんは、私の想像以上に若いの
実家でゆっくりしてきてね☆
熊本寄るんだね〜♪私も早く帰りたい。。
今月もよろしくね
奈美
URL
2009/08/02 14:10
ぎゃっっ15軒ってーーーしかも購入したのが156円のみ
かっこよすぎるぜアニキィ
初荷もおめでと〜片道40分歩いた甲斐があったね
今日からゆかすずちゃんは「スーパー巡りおばけ」に決定ね
ポンタ
URL
2009/08/02 14:57
15件すご〜い
私は本日8軒車で回ってぐったりだったのに・・・素晴らしい
hanamiti
2009/08/02 15:38
スーパー巡り時間の割りに合わない買い物金額にびっくり
ゆかすずさんは、懸賞の達人の域に達してるよ。
いやこのままいくと仙人になるかも
そちらはイケメン店員が多くていいね。
こっちはイケメン率が低いみたい
実家では羽をのびのび〜っと休めてね
応援
ちょこばなな
URL
2009/08/02 23:12
しろりんさんへ
しろりんさん、どうもありがとうー
の物ってなかなか当たらないから凄く嬉しかったよ〜毎日1個食べてるから8日分ゲッート(笑)
スーパー巡りかなり気合入れちゃった
坂道をチャリで漕いでる時は疲れるけど、スーパーに着いてクーラーを感じると一気に疲れがブッ飛ぶから不思議だわ〜
イケメンに会えたら更に疲れなんて無いに等しいし(笑)
しろりんさんもイケメン探ししてみてね
もしいたら教えて教えて
見に行ってイケメンマップに登録せねば
実家でのんびりお気楽生活して日頃のストレス解消してくるね〜
親孝行も忘れずにしなきゃ
ゆかすず
2009/08/03 03:15
ポッキーオスワリたんへ
ありがトン吉〜
そーなんですあたしの裏の顔は『スーパー巡りおばけ』だったのさ
おばけ仲間じゃん
おばけの会合の時は一緒に行こうや(笑)
車だと渋滞もあるし、チャリは細い路地も行けるから意外と沢山回れるのかも
ポッキーオスワリたんチャリ乗って行ったオジサンから返してもらってチャリ派になっちゃう
ガミィのお金の使い込み・・プライスレス←イーヒヒヒ(`∀´)その通り
ゆかすず
2009/08/03 03:23
奈美ちゃんどんへ
やだ〜奈美ちゃんあたしを何歳だと思ってたの
思い切って言うけど、まだピチピチの18歳よ
←(※ハートの上では)
ビリー隊長で鍛えてからは体力がついて筋肉モリモリよ
溢れんばかりの筋肉で3つの市を行ったり来たりしてやったゼ
実家では車でハガキ集め頑張るね〜
熊本に寄った時には、奈美ちゃんの幼少期を想像してみるわ
こちらこそどうか今月もよろしくぅ〜
ゆかすず
2009/08/03 03:32
ポンタしゃんへ
ふふふ驚き桃の木って感じ〜
そうか1軒当たり10円位しか使ってない計算になってしまうのね(笑)
水分補給でトップバリューのペットボトル2本買っただけさ
俺ってカッコイイー
『アニキー』←イケメンの声はーい
今日からわたしの事は『スーパー巡りおばけアニキ』と呼んでくれぇ←なげぇ
ゆかすず
2009/08/03 03:37
hanamitiさんへ
今回は曇り空だったし、結構行けました
我が家の周辺はスーパー多いけど、ハガキは少ないッス
質がダメだから量で稼がないと
hanamitiさんもお疲れだね
今月も一緒にがんばりまっしょい
ゆかすず
2009/08/03 03:41
ちょこばななさんへ
ホントにお金使わなさ過ぎだよね
ハガキだけぶんどって何も買わないという行為…もう恥ずかしさも、すまなさも何も感じない自分がいるわ
えー懸賞の達人
そうかなぁが○ちゃんさんの後がま狙っちゃおうかしら〜←無理無理
懸賞の仙人にはなれるかも(笑)
こっちは嬉しい事にイケメン率結構高いです
もし福岡に来る時は言ってね
イケメンマップを渡是非使っておくれ
実家でだらりん生活して来ま〜す
応援いつも本当にありがとう
ゆかすず
2009/08/03 03:49
ゆかすずちゃん、初荷おめでと〜「イケメンとの出会い・・・プライスレス」ウケタよ〜しかし、4時間半は長いね〜よくがんばったね。新しいお店とか見つけるとテンション上がるのわかるよ〜これからも、道々気をつけて頑張ってね
あと、ポプラの落選をゆかすずちゃんの当選で知った私・・・最終日に挑戦してみたんだが・・・。きっと激戦を勝ち抜いての当選だから500円でもスゴイよ!!おめでと〜
ぷーきゅー
2009/08/03 07:32
お久しぶりです☆
プライスレスに大爆笑
さすがゆかすずさんですね!
ダノンとQUOカードおめでとうございます♪
最近本当にお届けものがないなぁ…。
サボりすぎだわ…。
ホワイトチョコ☆
2009/08/03 09:18
娘ちゃんにダノンおめでとうです!絶対ハマルやろうなぁ〜。娘ちゃん。

あと、ゆかすずさんもスーパー巡りお疲れです!イケメンとの出会いがあって疲れたけど楽しかったねぇ〜。実家でゆっくりノンビリ休んでね。我が親だもの、ストレス感じずユックリしてね。
ぺこ
2009/08/03 13:41
ゆかすずちゃん、お久しぶり〜♪
沢山のお届け物おめでとぉ〜♡
メイベリンもオソロ当選&レシピ皿も
オ・ソ・ロ

ベビーダノン当選おめでとう☆
娘ちゃん、ラッキーだねん
スーパーめぐりもお疲れ様〜
沢山スーパーがあってうらやましいわぁ
こっちは、お決まりのスーパーしかないのよぉ
きゆっち
URL
2009/08/10 18:48
ぷーきゅーちゃんへ
ぷーきゅーちゃん、ありがとう〜
チャリで激走してハガキが置いてないと怒り狂いそうになるけど、イケメンがいると許してしまう自分に困ってるよ(笑)
ハガキの為に隣町まで行くのは普通になってるけど、ケーマーじゃなかったら絶対無理よね
たまに車に負けもんかーって並走してしまうから気をつけなきゃ死んでまうわぁー
ポプラのぷーきゅーちゃんも応募してたんだね
おソロになれず残念
またキャンペーンして欲しいね
今度はおソロになりたいな

ゆかすず
2009/08/11 02:59
ホワイトチョコ☆さんへ
お久しぶり〜
チョコチョコとブログには遊びに行ってました
復活とっても嬉しいな
これからもヨロシクお願いします
実は、実家に行って微妙に太って帰って来たので頑張らないとヤバイぃぃ
お届け物も期待してたのに来てないし、ヤバイよヤバイよ
継続は力なりってホントだね
ゆかすず
2009/08/11 03:05
ぺこさんへ
ぺこさんどうもありがとう
やっと届いてくれて嬉しかったよー
なかなか当たらなくて焦ってたから
スーパー巡りは疲れるけど、新作のハガキを見つけるとスキップしたくなるわぁ
イケメンのレジに並んでチラ見する自分が怖いけど、それも楽しみにハガキ集め頑張るよ〜
実家でのんびり・ゆっくりさせてもらったから今月はどうもやる気が起きないけど、みんなも頑張ってるんだって思ってあたしも頑張らないとな
ぺこさん、いつもありがとう
ゆかすず
2009/08/11 03:10
きゆちゃんへ
きゆちゃんお久しぶり〜
ブログに行ったらメンテ中だった…
アメブロさんメンテ多いなぁ
先月はきゆちゃんとおソロ当選が多くて本当に嬉しかったよ
やっぱりおソロは最高
もう今月はwiiおソロしかないね←(大きく出た女
うちも同じスーパーが3軒並んでたりするから効率が悪いんで、最近は遠くのスーパーに進出しはじめちゃったよ
足が競輪選手みたいになるんじゃないかと心配だけど、ハガキのためならえんやこら〜
きゆちゃんみたいにデコハガキ上手になって雑誌での当選してみたいな
不器用な自分が恨めしいぃぃ
ゆかすず
2009/08/11 03:18
ゆかすずちゃん
帰ってきたんだねぇ
おかえり〜 首を長くして待ってたよん。
しろりん
2009/08/11 05:38
おはよ〜
ゆかすずちゃーん、いづだ〜いづ更新ずるんだ〜
明日から、旦那の実家に帰省するから今日までしかパソコン触れないんだじょー
行く前に実家のんびりライフを満喫したゆかすずちゃんに会いたかった…
そーか、やっぱり帰ってきたばかりだから忙しいよね
我がまま言ってごめんねー
じゃあ、帰ってきたら、ゆかすずちゃんの更新を一言一句もらさず見るよ〜(⌒ー⌒)ノ~~~
ヨリマル
2009/08/12 10:55
しろりんさんへ
ただいまー
不肖わたくし帰って参りました
待っててくれたんだね
もう忘れ去られているのではと不安だったよ
本当にありがとう
今日からまたブログ更新頑張るので、これからもどうかヨロシクお願いしますですたい
また個人的にメールさせてね
色々相談したい事があって
ゆかすず
2009/08/13 01:33
ヨリマルちゃまへ
おいっす俺だよー
そうかヨリマルちゃん今日から旦那様の実家に行くのか
OHノー
実は娘が『突発性湿疹』になってね
今もまだ湿疹が治まってないの
パソコン触ると冷たい視線が来るからなかなか触れなかったんだぁ
忘れないでいてくれて本当にありがとう
超嬉しいっす
本当にありがとう
今日からまたブログ更新現役バリバリ頑張るから読んでおくれ〜
ヨリマルちゃんが帰ってくるの待ってるよー
行ってらっしゃーい
ゆかすず
2009/08/13 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

初荷きました〜♪&ネット応募情報 ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる