☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2009/08/13 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

皆様、お久しぶりでやんす〜

月曜日に宮崎から戻ってきたのですが、なかなかブログ更新出来ず、やっと更新です

不在中に届いていたお届け物の紹介しちゃお

ダイエー×明治乳業 
点心・飲茶セット
画像


地元スーパー×ロッテアイス 
カルピス(実家にて)
画像


あと画像は省略で

アイスカップ引き換え券×3枚
図書カード500円×2枚

以上で〜す

当選メールもナシ…

期待してたんだけども不在の間のピンポンは2回のみ

実家で1回ピンポン鳴っただけ…

「先月101枚応募したハズなんだけどなぁ
とボヤクと…

ガミィこと旦那が、
「そんだけ応募してこのザマですか
と恒例の嫌味攻撃

芽生える殺意…

頑張れ自制心…

こんな月もあるさ〜と前向きに今月も頑張らないと

ネット応募を0に等しい位しかしていないので、
お盆中ファイトじゃ〜自分

ガミィが今日から5連休で家にいます

家庭内戦争の予感が…

頼む…どこかに短期バイト行ってくれ〜


実家での生活はやっぱりとーっても楽しかったです
ほとんど実母に預けてのんびりしちゃいました

ただ実母も実父も、すぐ娘にジュースやアイスを沢山あげるのが
正直困りました
歯も生えてきてるし、虫歯になったら娘が可哀相なのに、
注意すると
「んま意地悪なママね〜
って言われるし…

ここに長く預けるとあかーん


可愛がってくれるのはありがたいけど、甘やかすのは反対だなぁ

ある意味旦那実家の方が娘を甘やかさないでいてくれるので、
助かるかも
でもあたしの心臓がもたないか

土曜日に娘が高熱を出して夜間病院に行きました
『突発性湿疹』というので、何日かで治るそうなのですが、
生まれ初めての高熱に心配でオロオロ

今は熱は下がって顔と体に湿疹が出てます
元気なのに湿疹がスゴイから見た目かなり病気っぽいです

ガミィがかなり心配して今日は19時に帰って来ました

本当に娘ラブな人…

でも娘はしばらく会ってなかったガミィを警戒してか、
自分から近づこうとしません

ぷぷぷ(`∀´)イヒヒ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお届けものいっぱいおめでとーでもなんでアイスカップ引き換え券画像省略やね〜ん見たいたとえ引き換え券であろうともアイスの当選なら見たかったぁー見せろコノヤロォー娘ちゃん大丈夫かい湿疹も早く治るといいねぇ。にしても娘ちゃんガミィの事なんて忘れちゃったのかねヤッタネ
ポッキーオスワリ
2009/08/13 02:57
めちゃめちゃ待ってたよ〜お
なんか1ヶ月くらい いなかったような気がするよ。首が伸びすぎて キリンになってしまった。ははは
実家でのんびりリフレッシュできて 良かったね!
突発性発疹 初の高熱でびっくりしたでしょ。でも みんなやってるから大丈夫。

またゆかすずちゃんの ブログ見れるからうれしいわぁ。
しろりん
2009/08/13 08:50
ありゃ〜湿疹かわいそうだねー跡は残ったりしないの??早く治るといいねぇ
急いで帰宅するも最愛の娘に忘れられて・・・ガミィ氏ったら憐れ・・・プッ
妻の頑張りを小馬鹿にするから、こんな目に合うのよ豪華な点心・飲茶セットだって当ててるんだし、もっと敬って欲しいわよねぇ〜
ポンタ
URL
2009/08/13 09:14
久しぶりの更新、待ってたよ〜
お届け物、すごいじゃんお盆シーズンなのにたくさんだねおめでとう
ガミイ氏、チビちゃんにメロメロなのね。またまた見る目が変わったわ・・・しかし、5日も家にいられると困るねぇ。大きいスーパー10軒くらいハシゴしてくれれば許せるけど(ウププ
チビちゃんの突発性発疹心配だと思うけどすぐ良くなると思うよ早く治りますように
今月の目標クリア目指してがんばろーね
ぷーきゅー
2009/08/13 12:21
ポッキーオスワリちゃんへ
ありがとう〜お届け物あるだけでも感謝しないとだよね
アイスのヤツ…俺既に引き換えて食ってもうたズラよ
すまん…
アイスおばけさんに憧れてるから、今あたしゃアイス生活を楽しんでいるよ〜
ダイエーのアイスビンゴもあと4つで全部埋まるわよん
娘の事心配してくれてどうもありがとう
だいぶ良くなってきたよ
でもガミィが心配して大変
忘れられて嫌われてるのにね
グフォフォ(`▽´)
ヤッタヨ
ゆかすず
2009/08/14 00:26
しろりんさんへ
ありがとう〜嬉しいよぉー感謝感激だよー
ネットカフェからブログ更新しようと思ってたんだけど、近所のネットカフェが潰れてて出来なくて、みんなのブログも見れないし、寂しかった
実家でストレス解消が出来たのは嬉しかったけど
初の高熱でホント焦ったし、湿疹を見て泣きそうになってしまった…
まだまだ弱い母親だ
新しいブログ出来たのでお引越しするけど、また遊びに来てね〜
首を長くして東京タワー並みに待ってマッスル
ゆかすず
2009/08/14 00:33
ポンタしゃんへ
そうなのよ〜湿疹少しは治まってきたんだけどね
跡は残らないみたいなんだけど、早く治って欲しいわぁ
うちの娘は美肌だけが自慢だったのにぃ
ガミィさ、仕事中にも心配して3時間おきに電話して娘の状況を知りたがるのに、娘に避けられてんやんの・・・プププー
ざまあみそしる〜って感じよね〜(`∀´)
点心・飲茶セットはあたしのランチにさせてもらうゼ
ガミィはカップ麺召し上がれ〜
ゆかすず
2009/08/14 00:42
ぷーきゅーちゃんへ
かなり久しぶりの更新で緊張しちゃった
待っててくれて本当にありがとう
お届け物期待し過ぎてたけど、お盆だからみんな少な目なのかな
あたしゃてっきり7〜8通は不在票があると思ってたわ←(図々しい)
ガミイはキモイくらい娘を愛してるの…
娘は迷惑そうだけどネ
5日も家にいると知った時には、眉間のシワが深く刻まれたよ
スーパー行ってもらえるように一応頼むけど、あたしには冷酷非道男だから期待できないわぁ
娘の事どうもありがとう
ぷーきゅーちゃんが早く治りますようにって言ってくれると心強いな
今月の応募目標クリアできるよう頑張るゾー
でもあと100枚以上かぁ
フォー
ゆかすず
2009/08/14 00:51
おっかえり
実家はいいよねぇ〜。行くと、私ひたすら寝てる・・。
突発なったんだね〜。うちの子ね、結局ならなかったの。。熱が続くから心配だよね。
看病疲れしないようにね〜。

5連休かぁ、家事は分担だね
奈美
URL
2009/08/14 03:19
奈美ちゃんへ
ただいまー
実家は落ち着くよね〜奈美ちゃんも寝るタイプあたしもー
暑くて倒れていたという感じもあるけど
突発性ってよくある病気なんだね
あたし知らなくて、先生に言われても「はぁ」って感じだったよ
子供ちゃん達ならなくて良かったね
機嫌も悪いし、見てると可哀相になってしまうわ
ガミィがせっせと看病してるからあたしの出る幕なさそう
家事もあたしがしないからお風呂掃除してくれてたよ
働け働け〜
イーヒヒヒヒ(`∀´)←鬼
ゆかすず
2009/08/14 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

久しぶりの更新 ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる