☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越しします!

<<   作成日時 : 2009/08/14 05:01   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ブログのお引越しをしました

初めてのブログで愛着があるのですが、
更新に少し時間がかかってしまうので、
ブログをお引越しする決意をしました
IT音痴なので不安ですが、頑張ります


新しいブログです↓

ゆかすず☆懸賞実録

今までのブログは残して、トラックバックなどに使いたいと思います

お届け物や日常の事などは新しいブログで更新する予定です

新しいブログでもリンクしても良いよ〜と言っていただけたら、
大変お手数で申し訳ないのですが、
このブログにコメント残して下さるとありがたいです

早速新しいブログにリンク貼らせていただきます

今日はお友達のお陰でハガキ10枚応募出来ました

本当にいつも感謝です

あたしもハガキ集め行くぞーダー(Δ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜いついに269gデビュ〜ねん
広告ポチポチしまくるわ(¥ω¥)
早速リンク貼りかえときまぁす
ポンタ
URL
2009/08/14 08:00
新しいブログ待ってたよォー
リンク貼りかえるねー
ポッキーオスワリ
2009/08/14 09:15
ポンタしゃんへ
いや〜お引越ししたけど、難しいよーあたしに使えこなせるだろうか…自信ナシ
どうしよう〜あぁどうしよう〜
もし分からない事があったら聞いてしまうかもだけど、ごめんねリンク貼りかえどうもありがとうー
早速新しいブログでリンク貼るらせてもらうよ〜
ポチもありがとう
ゆかすず
2009/08/15 00:05
ポッキーオスワリちゃまへ
とうとう新しいブログにトライしてみたよ
ものごっつ不安なんやけんども…
リンク貼りかえお手数かけちゃってごめんね
あたしも早速貼らせてもうらね〜
ありがとうー
ゆかすず
2009/08/15 00:09
ブログお引っ越しなんですね
リンクまたお願いします
いおりん
2009/08/15 07:34
とうとうだね
新しいブログもリンク貼らせてもらいまーす
これからも よろしくね
ぷーきゅー
2009/08/15 13:56
269gのブログのリンクも貼りました
相互お願いします
新しいブログでもよろしくね
ちょこばなな
2009/08/15 14:36
ゆかすずちゃん、ただいまー
引越しするんだー
リンク晴らせてね〜
これからもヨロピクよ
ヨリマル
2009/08/16 00:32
いおりんさんへ
そうなんですメインブログを思い切って変えてみる事にしました
リンク早速貼らせていただきます
凄く嬉しいです
ありがとうございます
ゆかすず
2009/08/16 01:37
ぷーきゅーちゃんへ
とうとう引越しちゃったよ〜
でもアナログ人間なので、既に不穏な空気が漂ってマスけども
新しいブログでもリンク貼ってくれて超嬉しい
ありがたや〜ありがたや〜
あたしも早速貼らせていただくでごわす
こちらこそ、こんな奴ですが、よろしくね
ゆかすず
2009/08/16 01:41
ちょこばななさんへ
早速貼っていただいて嬉しいです
本当にありがとうございます
新しいブログ不安ですが、続けていけるように頑張ります
リンク貼らせていただきます
これからも仲良くして下さーい
ゆかすず
2009/08/16 01:44
ヨリマルちゃんへ
ヨリマルちゃんお帰り〜
疲れたでしょーでも嫁としてヨリマルちゃんはいつも頑張ってるよ
ホントに偉いなぁ
あたしも毛嫌いしないで旦那実家に行かないと
ブログお引越ししちゃった
ヨリマルちゃんも来ない(笑)
リンク貼ってくれてどうもありがとう
あたしも早速貼らせてもらうね
嬉しいよー
これからもヨロチク
ゆかすず
2009/08/16 01:52
お〜269gにしたんだ!
お互いポチポチいっぱい〜しあおうね♪
私もリンク新しいほうにかえておきます!
新ブログおめでと〜!
奈美
2009/08/16 12:09
奈美ちゃんどんへ
そうなんだよ〜
メインブログおソロになりました
ポチポチいっぱい頑張るぜぃ
リンク貼り替えお手数おかけしまけんど、ヨロシクお願いします
ゆかすず
2009/08/18 03:51
ゆかすずさん、リンク貼りかえるよぉ〜!了解です。
ぺこ
2009/08/18 16:24
了解ですぅ〜
新ブログにリンク貼り変えますねっ(*^▽^*)
きゆっち
2009/08/19 20:58
ぺこさんへ
リンク貼りかえ忙しいのにホントすんません
でもかなり嬉しいよー
どうもありがとう
すぐ新しいブログにリンク貼らせてもらうね
これからもどうかヨロシクお願いします
ゆかすず
2009/08/21 00:21
きゆちゃんへ
忙しいのに余計な手間で本当にごめんよ〜
ありがたいわぁ
すんませんです
どうかこれからも、仲良くしてくだせぇー
ゆかすず
2009/08/21 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

お引越しします! ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる