☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 古巣ブログで更新&ネット応募情報

<<   作成日時 : 2009/08/22 05:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ワーハハハハ

どうもアニマルゆかすずです

つい最近メインブログのお引越しして、仲良くしていただいている皆様にも、リンク貼り変えてもらったばかりなのに、メインブログで記事の新規作成が出来ないので、再びこちらで更新で〜す←長い説明ですんませーん

お届け物やーっと到着しました

なかなか来ないから、バンジー無しでジャンプしようかと思ってたんで、届いてくれてマジ嬉しいです

トップバリュ様からAコースの「おやつ&おつまみセット」でした
画像


ちょうど昨日まで行われていたキャンペーンで、

Aコース「おやつ&おつまみセット」
Bコース「調味料セット」
Cコース「健康食品セット」
Dコース「ビューティーケアセット」
Eコース「キッチン用品セット」


2回の応募〆切があり、各200名様全国合計1000名様に当たるキャンペーンでした

AコースとDコースに応募してました
実家でDコースとEコースに応募したけど、当選連絡無いので

トップバリュの飲料全品が対象商品でバーコ2枚で応募出来たので、かなり激戦だったハズ

当選出来ただけラッキー

お菓子…
嬉しいけど、ダイエット中には目に毒だゼ
おぉビリーの視線が痛い

チョコは『チョコ田アイス子』ちゃん
という赤色の大好きなお友達がいるので良いのですが、

ポテチ達どうしよう

ポテチ好きな方コメント下さーい

今週の土日も旦那は休みだそうで

ていうか、休み多くないかい

毎日仕事行くふりして公園でブランコ漕いでたりして

まさか…ね

来週娘の10ヶ月検診行って来ます
もちろん娘ラブの旦那も一緒に…

最近抱っこしてると首や耳を本気で掴んで引っ張る娘
『痛い痛い痛い』と言うと、

『ギャギャギャ』と中村○緒バリの低音で笑います

顔は西田○行だわ・声は中村○緒だわ・態度は亀田○家だし・・

イケメン先生だと大人しく診察される所はあたしソックリ〜

ネット応募情報です

 武田薬品 アリナミンR1ケース 毎週10名様
http://alinamin.jp/tired/kentei/index.html

 日本ハム ジョセフジョセフのリンス&チョッパー 1000名様
http://entrycp.jp/chukameisai/

 田舎の恵み.jp ご試食用善光寺縁起そば 月100名様
http://inaka-no-megumi.jp/hpgen/HPB/entries/5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます!
すご〜い量ですねぇ〜☆
姫様10ヶ月ですかぁ〜。かわいいときですよねぇ〜(っていつも言われてました(笑))
私から言わせればいつでもかわいいのですが(笑)
ホワイトチョコ☆
2009/08/22 08:20
ケッケッケッご紹介いただきどーもどーも私がチョコ田アイス子ちゃんでーすめっちゃ、すごい量やね〜こ〜んなにたくさん当選したのに食べないなんてビリー頑張っててえらいのォ〜 それにしてもお引越し草々、メンテだったりログイン出来なかったり散々やね〜奈美ちゃんとこは更新してたからログイン出来ないのってゆっちーだけなの私はこっちの古巣ゆかすずっちが落ち着くケドォ〜新しいブログ早く復旧したらいいね
チョコ田アイス子
2009/08/22 09:41
古巣に復帰だぁ〜なんか、こっちのブログの方がゆかすずちゃんらしい気がするわ〜269gは今ある記事だけにしといてポチポチだけ毎日するとか…
あ、でもログイン出来なかったら換金も出来ねぇ〜
おやつ大量当選すご〜いおめでとぉぉっステキなお届けあってよかったねぇ〜バンジー無しでジャンプって・・・単なる自殺でしょ
私はなぁんにも届かないよ・・・ガミィ氏の隣で無言でブランコ漕ぎたい気分だわ・・・
ポンタ
2009/08/22 11:21
わ〜お菓子大量じゃん!!てんこ盛り
私、このキャンペーン今週の水曜に知って〆切の1日前に慌てて応募したよ
1口しか応募できなかったー
チビちゃん10ヶ月健診か
あと2ヶ月後だけどあっという間に1歳になりそうだね
うちのチビ姉は生後すぐはガッツ石○だったよ
お引越ししたブログ早く治りますように



ヨリマル
2009/08/22 11:58
たくさん当選おめでとう♪
お菓子の山だね
最近サティに行ってないからこのキャンペーンを知らなかったよ
ポテチは旦那さんが食べるんじゃない?
実家のご両親も好きだと思うよ
娘さんは将来どんな子に育つんだろうね
でもさ、きっと可愛い子になると思うよ
ちょこばなな
2009/08/23 15:05
ホワイトチョコ☆さんへ
ホワイトチョコ☆さんどうもありがとうー
でもダイエット中なのにお菓子を選んだあたしアホよね
娘も早いもので10ヶ月になっちゃった
まだ首がすわってない頃が遠い昔の気がする
最近は悪い事ばっかりして困るけど、これからもっと大変なんだろうなぁ〜
こんなに優しいホワイトチョコ☆さんママがいてくれるビビちゃんは幸せだ
あたし最近可愛いより、子憎たらしい感情が芽生えてきちまった
ゆかすず
2009/08/24 02:00
チョコ田アイス子ちゃんへ
出たなチョコ田アイスおばけ
『ビリービーム
なんつって〜
ダンボールいっぱいのお菓子はニヤリとしてしまうけど、これを食べたらズボンがきつくなるんだーっと思って我慢するよ〜
もう少し涼しくなったらまとめて送るね〜
それまで冷蔵庫で溶けないように管理するんで、俺にまかせとけ〜
新しいブログやっとログイン出来たよ
焦らせやがってコノヤロー
えっこっちのが落ち着くの
そうなのか
ゆかすず
2009/08/24 02:07
ポンタしゃんへ
え〜ポンタしゃんまでこっちのブログのが落ち着く感じ
マジンガー
ガビビンコ
269gもやっとログイン出来るようになったよ〜
リニューアルで更に使いこなせないようだったらこっちに完全復帰するわぁ
おやつ当選したけど、目に毒じゃった
あたしもお盆終わって、ようやく届いたから、ポンタしゃんも時差でピンポン鳴るよ〜
万が一鳴らなかったら、ガミィに良いブランコがある公園リサーチさせとくわ
ゆかすず
2009/08/24 02:14
ヨリマルちゃんへ
お菓子祭りだったよ〜
でも全部食べたら日○ハム行きじゃ〜
ヨリマルちゃんも応募したんだね
全国応募に強いヨリマルちゃんなら当たりそうだよ
おソロになりますように
あのハゲちょびんがもう10ヶ月
10月で1歳だけど、ほんとあっという間
ヨリマルちゃんの娘ちゃんもガッツ石○だったんだ
うちも〜
生まれた時ガッツ石○の子供かと思った
今は無事(?)に西田○行になった
引っ越した早々えらい目にあったけど、新しいブログにログイン出来るようになったから、また新しいブログよろしくお願いします〜
ゆかすず
2009/08/24 02:22
ちょこばななさんへ
ありがとう〜
3万名に当たるヤマザキのお菓子では沢山応募してもダメだったけど、今回は2口応募で当選だから、やっぱり懸賞って運なのね
サティってうちも遠いから、滅多に行かないけど、ハガキ集めにまた行かねば
旦那お菓子あんまり食べないの
『へぇ〜また太る気』とかイヤミ言われるから、当たった事も内緒
こうなりゃ実家に持って行こうと思ったら、『最近太ってきたから、いらん』って言われちまった
ご近所さんとか友達に押し付けようかな
親の予想では娘は将来、女子プロレスラーになると思うんだ←勝手に
ゆかすず
2009/08/24 02:32
うわーい、ゆかすずちゃん、やっと見つけたよぉ・・・。またもや私だけ迷える子羊状態??とびくびくしつつ、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしちまったよ。情けないざんす
大変だねぇ。早く良くなるといいね
でもでも・・・お届け物は絶好調!だね
大丈夫大丈夫。ビリー隊長に眠り薬を飲ませ、一気に食べちゃって
もう、後半戦だね追い込みがんばろうね
ぷーきゅー
2009/08/24 07:54
こんばんわぁ〜娘ちゃんって、うちの子よりも小さいのね!てっきり少しだけお姉さんかと思ってた!
我が家は検診予約するの忘れててね・・・
誕生日の前日だよ・・・orz
お菓子たくさんだね〜!
おめでと
一緒に大きくなろう!

奈美
2009/08/25 01:47
ぷーきゅーちゃんへ
えーそんなに分かりにくかった
説明不足でごめんよ〜
いやいや
お届け物もっと来てもらわなくっちゃ
なんたって101枚も応募してるんだから
って応募は数じゃなくて運だけど…
ビリー隊長に睡眠薬いいね〜
ハルシオン手に入れるか(`∀´)Ψ
追い込み全然してないよ…
今やっと90枚くらい
残り50枚…うぅぅ
ゆかすず
2009/08/26 03:28
奈美ちゃんどんへ
こんばんみー
そうなんだよん少しチビだよん
ぷーきゅーちゃんの下のお子ちゃまとうちの娘が同じ月齢なんだ
誰に似たのか態度だけはデカイから困るわぁ
あたしも検診予約すっかり忘れてて慌てて電話したら、いつも行く小児科に断られた…
ちっ
お菓子、久々に大きな箱で届いたから嬉しかったよ〜
ありがとうー
奈美ちゃん…あたしを日〇ハムに連れて行く計画か←違う。
ドナドナドナドナド〜ナ〜大豚乗せて〜
ゆかすず
2009/08/26 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

古巣ブログで更新&ネット応募情報 ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる