☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんで『カンロのど飴3種』モラえる!

<<   作成日時 : 2009/09/11 03:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで『カンロのど飴』3種が3000名様にモラえます

我が家はみんな、のどがすぐ痛くなるので、常にのど飴を置いています

しかも3種類共全部「ノンシュガー」
ダイエット中にはすごくありがたいです

画像


果実のど飴…ロングセラーのど飴巨峰味・レモン味・青りんご味・温州みかん味の4種類

枇杷蜜のど飴…のどに優しい枇杷蜜とメントールでのどスッキリ爽快

スーパーメントールのど飴…スッキリしたい時にピッタリの超爽やかのど飴

わたしは特に、「スーパーメントール」が気になります
是非とも味わってみたいです

しかも、カンロさんでは「5000円」が3000名に当たるキャンペーンも開催中

バーコード2枚で応募だからすぐ応募できます

カンロ×モラタメの「のど飴川柳」にも参加させていただきま〜す

『咳をする あなたにあげた カンロ飴』

結婚前に咳き込む今の旦那にのど飴をあげてました
今は「置いてるでしょ自分で取ってよ
って感じになってしまってるので、
もしモラえたら、「はい、飴どうぞ」って優しく渡してあげようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

モラタメさんで『カンロのど飴3種』モラえる! ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる