☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS C1000でありがとうを伝えよう!

<<   作成日時 : 2009/09/16 03:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モニプラさんの、『C1000でありがとうを伝えよう第2弾』に参加させていただきます

ハウスウェルネスフーズ株式会社

わたしのお祖父ちゃんは、孫に優しくて笑顔の素敵なお祖父ちゃん

でもお祖父ちゃん孝行もせずに、わたしが中学生の頃、お祖父ちゃんは他界。

もっと話したり、肩を揉んであげれば良かった。
「お祖父ちゃん、いつもありがとう」と言えば良かった。

思う事は後悔ばかり★

お祖母ちゃんは現在86歳で自転車に乗り大好きなパチンコに行き、月1回の美容室は欠かさない
とってもオシャレな自慢のお祖母ちゃん☆

わたしが結婚し、子供を産んだ時は涙を流して喜んでくれたお祖母ちゃん☆

遠いのに毎日毎日病院に来てくれて、
ひ孫の顔を見ては目を細めて「可愛いね、可愛いね」と嬉しそうに言ってくれた姿を
わたし一生忘れないよ

お祖母ちゃん、いつもいつも本当にありがとう
伝えられなかったお祖父ちゃんの分まで沢山お祖母ちゃんに感謝の気持ちを伝えたい

母方の祖父母は母が小さい頃に亡くなり、顔も見た事がないけれど、
父や母、わたしや娘が今生きているのは、お祖父ちゃんやお祖母ちゃん、
沢山のご先祖様のお陰だと忘れてはいけないね。

も言葉を発するようになったよ

今「さちばぁちゃん」を教えてて、会った時にお祖母ちゃんを驚かせようと思ってるんだ

早く会いたいな

会ったら沢山お話しようね
わたしの作った「肉じゃが」も食べてね

いつまでも元気で長生きしてね、絶対だよ

C1000でありがとうを伝えよう!おじいちゃんおばあちゃんへの大切な気持ち ←参加中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感動して泣いてもーた。
ゆかちゃんはやっぱり私が見つけた最高のブログ友だ!
バンザ〜イ

いきなり へんなコメントでびっくりしないでね。笑
しろりん
2009/11/04 12:38
しろりん姉さんへ
わたしも自分で読み返して泣いてもーたよぉ
大切なお祖母ちゃんに今月沢山お祖母ちゃん孝行したいなぁ
しろりん姉さんは、わたしにとっても何でも言えて、信頼出来るお方なんだ←(勝手にごめんね
しろりん姉さん、この先もしも何かあった時はいつでもコメントやメール下さい
わたしいつでも待ってる(またしても勝手にごめんね
今日はしろりん姉さんのお陰で幸せな気持ちになりました
本当にありがとう
息子さん達にもよろしくお伝え下さい
寒いから、風邪や体調崩されませんように
しろりん姉さんも無理しちゃダメだよ
ゆかすず
2009/11/05 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

C1000でありがとうを伝えよう! ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる