☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 花王 ハミングフレア 木もれび香り 

<<   作成日時 : 2009/09/20 01:06   >>

トラックバック 1 / コメント 0

モラタメさんで 『花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 木もれびの香り』
1000名様にモラえまーす

画像


わたしは以前、モラタメさんから
「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り」を送っていただき、ずっと愛用しています

ハミングフレアがあると、雨の日でもお洗濯が楽しくなるんですよね

全部の種類を試したのですが、特にお気に入りは
「花王 ハミングフレアふわっと花咲くエッセンス フルーティフローラル」です

10月10日に新発売される「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 木もれびの香り」
ボトルが鮮やかなグリーンでとっても素敵

商品の特長は、
菌仕上げで、天気・干す場所を選ばない
汗をかいてもニオイを防ぐ
衣類にタバコなどのニオイがつくのを防ぐ
洗たくじわ・静電気も防ぐ
天然生まれの柔軟成分配合
さわやかな木もれびの香り(フローラルグリーンの香り)


絶対に試してみたいです

わたしは家事は苦手(嫌い)だけど、
ハミングフレアのお陰でお洗濯が毎日楽しくなりました

モラえるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花王
★超人気!!花王ソフィーナ ソフィーナボーテ  化粧水 160ml商品価格:2,646円レビュー平均:4.67 花王 ルーネットブラシ 花王 ルーネットブラシもの心ついた頃から 私の母が使っていた... ...続きを見る
ゴルフニュース
2009/09/29 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

花王 ハミングフレア 木もれび香り  ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる