☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS C1000でありがとうを伝えよう!参加させていただきました♪

<<   作成日時 : 2009/09/22 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モニタープラザさん×ハウスウェルネスフーズさんプロジェクトの、
『C1000でありがとうを伝えよう!おじいちゃんおばあちゃんへの大切な気持ち』で当選させていただき、我が家と大切な方用で合計12本のC1000ビタミンレモンを頂きました

画像


このプロジェクトをきっかけに、お祖母ちゃんの大切さ、大好きさを改めて感じました

大切な人だからこそ、声に出して感謝の気持ちを伝える事をしなきゃダメなんですよね

きっと言わなくても相手は分かってくれているだろう
というのは大間違い

電話で気持ちを伝えようかとも思ったのですが、直接顔を見ていいたいので、今月は頂いたC1000に娘とわたしの写真とメッセージカードを付けて、大切なお祖母ちゃんに贈ります
お祖母ちゃんはC1000をよく飲んでいるので、絶対に喜んでくれるのがまた嬉しいです

来月会った時にはお祖母ちゃんの肩を揉みながら、ありったけの感謝の気持ちを伝えるつもりです

涙もろいわたし達は一緒に泣いてしまう事でしょう

このような素晴らしい企画に参加出来た事を心から感謝いたします

本当にありがとうございました

ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

C1000でありがとうを伝えよう!参加させていただきました♪ ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる