☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新商品★USA発!最高級まつ毛美容液!〜ピンクスマジックラッシュ〜 

<<   作成日時 : 2009/09/27 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モニタープラザさん×株式会社TBJさん
★新商品★USA発!最高級まつ毛美容液!
ピンクスマジックラッシュ〜のモニターに是非とも参加したいです

楽天ビューティコレクション

元々まつ毛が少なく短いのが悩みで、付けまつ毛を付けた上にマスカラを大量に付けていました
そんな毎日が長く続いたせいもあってか、少ないまつ毛が傷み始め、切れてしまう事も多々

出産を経て、更にまつ毛の量が減ってしまいました

いずれは2人も欲しいなぁと思っているのですが、今度まつ毛が減ってしまったら無くなってしまうのでは・・・という不安が消えません

リバイタラッシュを超えた USA発!最高級まつ毛美容液
         『ピンクスマジックラッシュ』
2009年8月22日 遂に日本初上陸を果たし、
2008年 欧米 販売実績80万本突破
  
<こんな方におススメ>  
@まつ毛に悩んでいる方
  ・まつ毛が薄い・まつ毛にボリュームが欲しい
  ・まつ毛が切れる方
  
Aまつ毛が傷んでいる方
  ・アイメーク/メイクオフで傷んでいる方
  ・まつ毛エクステで傷んでいる方
  ・まつ毛パーマで傷んでいる方
 
Bまつ毛を大切にしたい方
  ・まつ毛も髪のように大切にされたい方
  ・ナチュラルメイクで目ヂカラが欲しい方
  ・薄いまぶた肌をケアする美容液が欲しい方

<気になる成分は?>   
@成分へのこだわり
    アルギニン・サッカロエキス(酵母エキス)・パンテノール
    を主成分として有効成分を12種類配合しました。
    ボリュームの為に5種類 上質のまつ毛の為に7種類配合し
    それぞれの成分が相乗効果を生み出す為のベストバランス配合
    となっております。
      
A成分の働く環境へのこだわり
   水を軟水化する成分”EDTA−3Na”を配合しました。
   硬水では有効成分の働く機能が悪くなるので、軟水化する
   事で、有効成分がグングン浸透し元気に働く事ができる
   ようになりました。

  B薄いまぶた肌へのこだわり
    肌に優しい 柔らかい細筆タイプを採用しました。
    これにより 誰でも簡単に均一に美容液を塗る事ができる
    ようになり 塗りムラを防ぐ事ができます。何よりも薄い
    まぶた肌なので柔らかい細筆タイプにこだわりました。

  C品質へのこだわり
    GMP基順をクリアしたFDA認定 製薬製造工場で
    1本1本丁寧に製造されています。製品化までに
    実に4重に渡る品質チェックを原料レベルから
    実施しており安心してご使用できます。
 

<使用方法は?>   
    ■睡眠前30分を目安に 目を閉じて アイライナーを
    引くように 上下のまつ毛の根本にスーっと塗る。
    ■まつ毛にも塗って頂くとより効果的。


これなら簡単で毎日でも出来ますよね    
どんな肌質の方でも、安心して使用可能との事なので、
嬉しい限りです

ピンクスマジックラッシュ公式サイト

もしまつ毛が増えたら、
家族写真を撮りに行きたいと思っています
今まで伏し目がちだったけれど、
前を見て心から笑えそうな気がして明るい気持ちに

モニターに最適なまつ毛だと思いますので、
是非とも宜しくお願い致します 

★新商品★リバイタラッシュを越えた USA発『まつ毛美容液』本製品モニター大募集 ←参加中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

★新商品★USA発!最高級まつ毛美容液!〜ピンクスマジックラッシュ〜  ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる