☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS グリコ ちょい食べカレー 

<<   作成日時 : 2009/10/21 06:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日送っていただいた、グリコ 『ちょい食べカレー』をいただきました

最初に製品のご紹介
温めなくても美味しく食べられる1本30gの『ちょい食べカレー』
ご飯にかけても良し
パンに塗っても良し
お弁当に添えたり、調味料代わりにもOK

マルチに活躍できる商品のようです

詳しくはコチラをチェック⇒ちょい食べ 公式サイト

今回いただいたのは中辛ですが、
甘口とLEE辛さ×10倍もあり、食べる人に合わせて楽しめます
賞味期限は24ヶ月なので、職場のデスクの中に沢山置いておけば、
いつでも味わえて、同僚にちょいとあげる事も可能

では早速いただきまーす

我が家はパンに塗って&チーズにかけて食べました
画像


今までパンにカレーをかけた事が無かったのですが、
これがとっても合うんです

野菜の味もお肉の味もしっかり出ていて、本当に美味しい
あっという間に1枚食べちゃいました
手を汚さずに簡単にカレーをパンに塗れるってスゴイです

忙しい時は朝食が食パン1枚だけの時もあるので、これからはちょい食べカレーを
かけて食べたいと思います

チーズの方もこれまたGOOD
主人はチーズは苦手で食べない人ですが、ちょい食べカレーをかけて食べさせると、
『コレ美味しいじゃん』と1個食べきれました

苦手な物でも少し味が好きな物に変ると、食べれる時ってありますよね

温めなくて美味しいのって疑ってましたが、冷たくても美味しいんですよー

お弁当として、ご飯とちょい食べカレーだけ持って行っても問題無いと思いました

様々なシーンで大活躍間違いなし
周りの人にも積極的におススメしたい商品です
リピート買い決定

今回は素敵な商品をご紹介していただき、本当にありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

グリコ ちょい食べカレー  ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる