☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリークリスタルモニター当選!!

<<   作成日時 : 2009/10/29 03:25   >>

トラックバック 1 / コメント 0

先日モニタープラザ様×株式会社ブラッサム様企画の、

メモリークリスタル】のモニターに選んでいただきました

3名枠だったので、まさか選んでいただけるなんて

嬉しさのあまり、
思わず娘を強く抱きしめちゃいました

早速、娘の髪の毛をカット

生まれた時から薄くて・・・1歳になってもまだ薄い為、
カット出来るか不安でしたが

無事にカットが終わりました

画像


もう送付済みなので、届くのが待ち遠しいです

届いたらお友達にも実際に見せて紹介しなくちゃ


メモリークリスタル ファンブロガーサイトに参加中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オフの贅沢」これってものすごい当選確率?
 サッポロ「オフの贅沢」トラックバックキャンペーン だが、 今の時点でたった30人くらいしかトラックバック付けてない。 と言うことは現時点で3人に1人は当たるって事だよね。 当選確率高すぎだよな。しかも1本買って飲んで書いたら 24本ですか、先生。 ...続きを見る
碧羅のブログ
2009/10/29 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

メモリークリスタルモニター当選!! ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる