☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリークリスタルが我が家に!

<<   作成日時 : 2009/10/31 04:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

モニタープラザさん、株式会社ブラッサムさんの
モニター応募でお願いししていた、メモリークリスタルが届きました

コチラです
画像


ジュエリーのような輝き
想像以上の素敵な商品に正直驚きました

ブルーの箱に入って、とってもキレイな梱包が施されています
そして微かに良いニオイも

このボールタイプのクリスタルの中に、
娘の髪の毛を封印していただいてます
プレートには、名前生年月日が刻印済み

わたしが多目に髪の毛を送ってしまっていたのですが、
使用して残った髪の毛は全て返却して下さいました
株式会社ブラッサムさんのお心遣いに感動

今回作っていただいたのは、miniシリーズです

他にベビーシリーズや、
スワロフスキークリスタルを使用したディアナシリーズも

カラーや形も選べるので、自分の好みでカスタマイズ出来ちゃいます

有名人の杉浦太陽君・辻ちゃんご夫婦も既に作っておられるそうです

もちろんペアでの注文も可能(しかもペアだとお買い得

パソコンや携帯から簡単に注文でき、ペットの毛でもOKなのです

届いてからずーっと眺めてはニヤニヤしてます

愛する我が子の大切なメモリアル
我が子と同じ様に、このメモリークリスタルもわたしの宝物です

主人も欲しいと言っているので、注文しなちゃ

わたしの父・母旦那の父・母も間違いなく欲しいと言うので、
サプライズプレゼントしたいと思います

モニタープラザ様、株式会社ブラッサム
この度は素晴らしい宝物を本当にありがとうございました

メモリークリスタル ファンブロガーサイトに参加中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜お!
めちゃきれい!
これって何かの記念とかプレゼントにホント喜ばれそうですね。
ホワイトチョコ☆
2009/10/31 07:59
ホワイトチョコ☆さんへ
久々にこちらにコメントいただいて緊張です(笑)
メモリークリスタル本当にキレイで、贈り物で絶対に喜ばれますよねー間違いナシ
ネックレスバージョンもこれまた素敵なんですよぉ
娘に子供が出来たら作っちゃお←(気が早い)
ゆかすず
2009/11/03 00:21
ゆかちゃんへ
もう私のこと忘れてしまってるかも。(汗)
長いこと連絡しなくてほんまにごめんね。
パソコンがおかしくなったり いろ〜んなことがあって 長いことブログ見れませんでした。 ピンポンが鳴ると嬉しいな
やっぱり私はこっちが好きだわぁ〜
ブログ残ってて超うれひぃ〜〜〜〜
ゆかちゃん 毎日がんばってるんだねぇ。
すずちゃんも がみぃさんも 元気かな?
今までのブログ さかのぼって少しづつ読ませてもらうね!

しろりんねーさんより
しろりん
2009/11/04 10:38
しろりん姉さんへ
忘れてなんて無いよ〜ずっとずっと、しろりん姉さんどうしたのかな?って気になって仕方なかったけど、もし忙しい中でわたしがメールしたら迷惑かも…とか、もしかしてわたし避けられちゃってるのかも…とか色々妄想をしてて
パソコンの調子も悪くて、色々な事があったんだね
でも体調が悪くて入院とかじゃなくって本当に安心した良かったー
実はわたしも「ピンポンが鳴ると嬉しいな」ブログの方が好きだったりするの
ブログのお引越ししちゃった事を後悔してたりも
うちは相変わらずなんだけどね、ガミィにはやっぱガミガミ言われたり、グサッって言う事言われたりして、ストレスがぁぁ
すずは大きくなってイタズラとワガママが多くなったけど、歩いたり、走ったりして親バカだけど、可愛い奴めって感じだよ
忙しいのに前の記事まで読んでくれるなんて
たいした内容も無いのに悪いなぁ
ごめんよぉ
でも本当に久々に大好きなしろりん姉さんからコメント貰えて、とってもとっても嬉しかった
どうもありがとう
嬉しくて涙出ちゃうよ
日々涙腺弱くなってるわたしです
ゆかすず
2009/11/04 23:52
ゆかちゃん
遅くなったけど HAPPY BIRTHDAY 
まだ 宮崎にいるのかな?
ゆっくりのんびりしてきてね。
やっぱり九州はいいよね!
私も夏に実家に帰ったけど、また帰りたいよ
久々に帰ったらみんな優しいもんゆかちゃんのアドレスも 住所もわからなくなってしまって(汗)
また教えて下さ〜い
私のアドレスも変えたので前のは削除しておいてね。

いつまでも こっちのブログにコメントしてごめんね。 
でも こっちの方が好きだから。
気をつけて帰ってきてね。
しろりん
2009/11/26 17:06
しろりん姉さんへ
わーどうもありがとう
親に忘れられてたけどみんなにおめでとうと言ってもらえて凄い嬉しいよぉ
感謝感謝です
宮崎から27日に帰ってきて、今年一番のバタバタした月末だったかも
ようやくゆっくり懸賞にも取り組めそうだよ
実家はやっぱり癒されるよね
思いっ切りワガママ娘になってしまったけど
、親孝行を忘れないようにしたいな
しろりん姉さん今度実家に帰る時は日時を教えてね
すずと会いに行きたいよお願いします
わたしのアドレスは、yuka_suzuna_takanori♪yahoo.co.jpだよん(♪は@マークです)
新しいアドレス是非教えて欲しいな
こっちのブログも全然更新出来てないけど、これからもよろしくお願いします
またメールでも沢山お話出来る事を願って
忙しいのにコメントありがとう
ゆかすず
2009/12/01 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

メモリークリスタルが我が家に! ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる