☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め クッキング♪

<<   作成日時 : 2009/12/19 06:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

キッコーマン×Blingさんで、
キッコーマン「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め
を戴き、早速作ってみました

わたしは料理が苦手なので、ちゃんと作れるか心配だったのですが…


用意した物は、

もやし・・・1袋
挽き肉・・・100グラム
うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め

画像


たったのコレだけ  

これだけで美味しく出来るのかドキドキ

フライパンで少量の油を入れ、挽き肉を炒めた後に、
もやしを投入

もやしがしんなりして来たら、
キッコーマン うちのごはん もやしのねぎ味噌炒めの素を入れて

あっという間に完成
画像


調理時間はたったの3分

まな板や包丁も使わなくて1品が出来ました

見た目は美味しそうだけど、肝心要のお味はどうかな

いただきまーす

挽き肉ともやしに美味しい味が染み込んで、ウマイ
もやしもシャキシャキ歯ごたえがちゃんと残ってます

ご飯との相性も抜群

これなら料理苦手なわたしでも作れる〜やったー

時間が無い忙しい時には本当に助かります
キャベツやレタス、しいたけなど他の野菜を入れても美味しそう


しかも1袋に2〜3人前が2回分も入ってるのが嬉しいな
科学調味料、着色料無添加なので安心です
味付けで失敗する事が無いのが何よりわたしにピッタリ

家族にも大好評だったので、これからもリピ決定させて下さい

キッコーマンさん、Blingさん、

美味しい商品をモニターさせていただき
本当にありがとうございました

うちのごはん公式サイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ〜
もやしのねぎ味噌炒め
いいねぇ
美味しそう〜
今日の一品にいただき〜っ
しろりん
2009/12/23 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め クッキング♪ ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる