☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS スープご飯の素 鯛ゆず風味を食べました♪

<<   作成日時 : 2009/12/19 06:48  

トラックバック 0 / コメント 1

キッコーマンさん×Blingさんから送っていただいた、

キッコーマン うちのごはん 
「スープごはんの素 鯛ゆず風味」のご紹介です

これはフリーズドライになっているので、
温かいご飯に乗せて熱湯をかけるだけでOK
画像


具とご飯をよくかき混ぜて、約1分間置けば完成
画像

(冷蔵庫に残っていた、しらすをご飯に入れてみました)

こんなに簡単なのに、どうしてこんなに美味しいの〜
旨味が効いてるスープがご飯にからんでどこ食べても美味しい

鯛とゆずの風味が食欲をそそります

更に嬉しいのがカロリー
1人前、100gのご飯を使っても、
たったの192キロダイエット中でも安心して食べれますよね

お昼に一人分だけ作るのって結構面倒なので、
何も作らない時があるのですが、
こんなに簡単に美味しく食べれると本当にありがたい

1歳の娘にも食べさせてみたのですが、たまごがフワフワで
とっても気に入ったようです

「もっともっともっとくれ〜」と積極的に食べたがっていました

主人が遅く帰って小腹が空いたと言って来た時でも、
「ハイどうぞ」とすぐに出せるので、
常備しておけば大活躍間違いなし

店頭で見かけたら絶対に現品購入したいと思います

キッコーマンさん、Blibgさん、
素晴らしい商品をモニターさせていただき、
ありがとうございました

うちのごはん公式サイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに 美味しいんだぁ〜
私も食べたい食べた〜い
心さみしいこの季節
あたたかいスープご飯で
私も ほかほかしたいな

情報ありがと〜う
しろりん
2009/12/23 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日間のビオチャレンジ参加中!! [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

プレゼント・ブログ・口コミ!主婦のお役立ち えるこみ< /p>

スープご飯の素 鯛ゆず風味を食べました♪ ☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる